関西学院大学図書館

新しい顧客のつくりかた : 見えない消費者をあなたのお客さまに変える戦略

山脇秀樹著. -- 東洋経済新報社, 2021.5. <BW04123245>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8435 0075213298 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8435
資料ID 0075213298
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新しい顧客のつくりかた : 見えない消費者をあなたのお客さまに変える戦略 / 山脇秀樹著
アタラシイ コキャク ノ ツクリカタ : ミエナイ ショウヒシャ オ アナタ ノ オキャクサマ ニ カエル センリャク
出版事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2021.5
形態 295p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784492522349
NCID BC07280479
本文言語 日本語
著者標目 山脇, 秀樹
ヤマワキ, ヒデキ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH215
分類標目 経営管理 NDC10:336.1
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 経営計画||ケイエイケイカク