検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Managing customer experiences in an omnichannel world : melody of online and offline environments in the customer journey
edited by Taşkın Dirsehan. -- : print. -- Emerald, 2021. <BY04183540>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
Managing customer experiences in an omnichannel world : melody of online and offline environments in the customer journey
edited by Taşkın Dirsehan. -- : print. -- Emerald, 2021. <BY04183540>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
: print
上ケ原2F図書
380.1:8537
0006657563
0件
No.
0001
巻号
: print
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:8537
資料ID
0006657563
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Managing customer experiences in an omnichannel world : melody of online and offline environments in the customer journey / edited by Taşkın Dirsehan
出版事項
Bingley : Emerald , 2021
形態
x, 332 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等
: print
ISBN
9781800433892
注記
Includes bibliographical references and index
NCID
BC06940470
本文言語
英語
著者標目
Dirsehan, Taşkın, 1985- <AU00458792>
分類標目
DC23:658.812
件名標目等
Customer relations -- Technological innovations
件名標目等
Marketing -- Technological innovations
件名標目等
Internet marketing
件名標目等
Strategic planning
件名標目等
Consumer behavior
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Dirsehan, Taşkın, 1985-
DC23:658.812
件名からさがす
Customer relations -- Technological innovations
Marketing -- Technological innovations
Internet marketing
Strategic planning
Consumer behavior
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)