関西学院大学図書館

Cross-cultural social media marketing : bridging across cultural differences

by Emi Moriuchi. -- : print. -- Emerald, 2021. -- (Emerald points). <BY04192248>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : print 上ケ原2F図書 380.1:8562 0006672620 0件
No. 0001
巻号 : print
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8562
資料ID 0006672620
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Cross-cultural social media marketing : bridging across cultural differences / by Emi Moriuchi
出版事項 Bingley : Emerald , 2021
形態 xv, 142 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 Emerald points <BY04025571>//a
巻号情報
巻次等 : print
ISBN 9781838671761
注記 Includes bibliographical references (p. 123-134) and index
NCID BC06922468
本文言語 英語
著者標目 *Moriuchi, Emi <>
分類標目 DC23:658.872
分類標目 DC:658.8
件名標目等 Internet marketing -- Cross-cultural studies
件名標目等 Social media -- Cross-cultural studies