関西学院大学図書館

先生の「これ、どうする!?」を深掘りする : 教諭、養護教諭、栄養教諭のためのケースメソッド132

赤井悟著. -- 三学出版, 2021.3. <BW04112197>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 371.1:1658 0006578405 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 371.1:1658
資料ID 0006578405
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 先生の「これ、どうする!?」を深掘りする : 教諭、養護教諭、栄養教諭のためのケースメソッド132 / 赤井悟著
センセイ ノ コレ ドウスル オ フカボリ スル : キョウユ ヨウゴ キョウユ エイヨウ キョウユ ノ タメ ノ ケース メソッド 132
出版事項 大津 : 三学出版 , 2021.3
形態 284p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784908877377
その他の標題 異なりアクセスタイトル:先生のこれどうするを深掘りする : 教諭養護教諭栄養教諭のためのケースメソッド132
センセイ ノ コレ ドウスル オ フカボリスル : キョウユ ヨウゴ キョウユ エイヨウ キョウユ ノ タメ ノ ケース メソッド 132
NCID BC0674533X
本文言語 日本語
著者標目 赤井, 悟(1955-)||アカイ, サトル <AU00453379>
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.3
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC10:374.3
件名標目等 教員||キョウイン