関西学院大学図書館

特別支援教育における「学びの連続性」の理論と実際 : 特別支援教育の推進からインクルーシブ教育の構築へ

木舩憲幸, 阿部敬信編著. -- 学事出版, 2021.4. <BW04119166>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.9:3788 0075193185 貸出中 2024/7/16 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.9:3788
資料ID 0075193185
状態 貸出中
返却予定日 2024/7/16
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 特別支援教育における「学びの連続性」の理論と実際 : 特別支援教育の推進からインクルーシブ教育の構築へ / 木舩憲幸, 阿部敬信編著
トクベツ シエン キョウイク ニオケル マナビ ノ レンゾクセイ ノ リロン ト ジッサイ : トクベツ シエン キョウイク ノ スイシン カラ インクルーシブ キョウイク ノ コウチク エ
出版事項 東京 : 学事出版 , 2021.4
形態 191p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784761927172
その他の標題 異なりアクセスタイトル:特別支援教育における学びの連続性の理論と実際 : 特別支援教育の推進からインクルーシブ教育の構築へ
トクベツ シエン キョウイク ニオケル マナビ ノ レンゾクセイ ノ リロン ト ジッサイ : トクベツ シエン キョウイク ノ スイシン カラ インクルーシブ キョウイク ノ コウチク エ
注記 参考文献あり
NCID BC06739166
本文言語 日本語
著者標目 木舩, 憲幸||キフネ, ノリユキ <AU00362269>
著者標目 阿部, 敬信
アベ, タカノブ <>
分類標目 障害児教育 NDC9:378
分類標目 障害児教育[特別支援教育] NDC10:378
件名標目等 特別支援教育||トクベツシエンキョウイク