関西学院大学図書館

多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス

寺﨑新一郎著. -- 早稲田大学出版部, 2021.2. -- (早稲田大学エウプラクシス叢書 ; 026). <BW04111476>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.1:8406 0075157735 0件
0002 上ケ原2F図書 380.1:8406 0075161190 0件
0003 聖和3F図書 380.1:8406 0075167593 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:8406
資料ID 0075157735
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8406
資料ID 0075161190
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 380.1:8406
資料ID 0075167593
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著
タブンカ シャカイ ノ ショウヒシャ ニンチ コウゾウ : グローバルカ ト カントリー バイアス
出版事項 東京 : 早稲田大学出版部 , 2021.2
形態 iv, 286p ; 22cm
シリーズ名等 早稲田大学エウプラクシス叢書||ワセダ ダイガク エウプラクシス ソウショ <BW03897578> 026//a
巻号情報
ISBN 9784657218018
その他の標題 その他のタイトル:Consumer cognitive structure in a multicultural society : globalization and country biases
その他の標題 異なりアクセスタイトル:多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリーバイアス
タブンカ シャカイ ノ ショウヒシャ ニンチ コウゾウ : グローバルカ ト カントリー バイアス
注記 参考文献: p251-275
NCID BC05750301
本文言語 日本語
著者標目 寺﨑, 新一郎
テラサキ, シンイチロウ <>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
分類標目 マーケティング NDC10:675.2
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 国際マーケティング||コクサイマーケティング
件名標目等 異文化間コミュニケーション||イブンカカンコミュニケーション
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャ コウドウ
件名標目等 多文化主義||タブンカシュギ