関西学院大学図書館

「お中元」の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性

島永嵩子著. -- 同文舘出版, 2021.2. <BW04111344>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.1:8407 0075157750 0件
0002 上ケ原2F図書 380.1:8407 0075161182 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:8407
資料ID 0075157750
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8407
資料ID 0075161182
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「お中元」の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性 / 島永嵩子著
「オチュウゲン」 ノ ブンカ ト マーケティング : ヒャッカテン ト ショウヒ ブンカ ノ カンケイセイ
出版事項 東京 : 同文舘出版 , 2021.2
形態 vii, 162p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784495650087
その他の標題 異なりアクセスタイトル:お中元の文化とマーケティング : 百貨店と消費文化の関係性
オチュウゲン ノ ブンカ ト マーケティング : ヒャッカテン ト ショウヒ ブンカ ノ カンケイセイ
内容著作注記 問題意識と本書の構成
内容著作注記 消費文化理論に関する研究の展開
内容著作注記 贈答文化に関する研究の展開
内容著作注記 百貨店に関する研究の展開
内容著作注記 三越PR誌からみる中元文化の形成と百貨店の関係性
内容著作注記 中元贈答に関する百貨店の広告戦略
内容著作注記 百貨店の中元カタログの内容分析
内容著作注記 雑誌『主婦の友』からみる中元言説の形成プロセス
内容著作注記 中元文化をめぐる言説の変容
内容著作注記 本書の結論と課題
注記 参考文献: p155-160
NCID BC05335955
本文言語 日本語
著者標目 島永, 嵩子
シマナガ, タカコ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.83
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.83
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
分類標目 マーケティング NDC10:675.2
件名標目等 百貨店||ヒャッカテン
件名標目等 贈り物||オクリモノ
件名標目等 消費者行動 -- 日本||ショウヒシャ コウドウ -- ニホン
件名標目等 贈物||オクリモノ
件名標目等 百貨店 -- 日本||ヒャッカテン -- ニホン