関西学院大学図書館

女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」

日野佳恵子著. -- 同文舘出版, 2021.2. -- (Do books). <BW04113966>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8410 0075164525 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8410
資料ID 0075164525
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
ジョセイタチ ガ ミテ イル 10ネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ 8ワリ オ サユウ スル ジョセイ シテン マーケティング
出版事項 東京 : 同文舘出版 , 2021.2
形態 334p ; 21cm
シリーズ名等 Do books <BW02000090>//a
巻号情報
ISBN 9784495540784
注記 「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。
NCID BC05335922
本文言語 日本語
著者標目 日野, かえこ||ヒノ, カエコ <AU00215639>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
分類標目 マーケティング NDC10:675.2
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 女性||ジョセイ
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャ コウドウ
件名標目等 女性心理||ジョセイシンリ