関西学院大学図書館

広告ってすごい!がわかる人気講座

日経広告研究所編. -- vol.3. -- 日経広告研究所. <BW04109485>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 vol.3 三田4F図書 380.3:1865:3 0075151225 0件
0002 vol.3 上ケ原2F図書 380.3:1865:3 0075152827 0件
No. 0001
巻号 vol.3
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.3:1865:3
資料ID 0075151225
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号 vol.3
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.3:1865:3
資料ID 0075152827
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告ってすごい!がわかる人気講座 / 日経広告研究所編
コウコク ッテ スゴイ! ガ ワカル ニンキ コウザ
出版事項 東京 : 日経広告研究所
出版事項 [東京] : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.1
形態 289p : 挿図, 肖像 ; 21cm
巻号情報
巻次等 vol.3
ISBN 9784532641054
その他の標題 標題紙タイトル:Best advertising courses for everyone
その他の標題 異なりアクセスタイトル:広告ってすごいがわかる人気講座
コウコクッテ スゴイ ガ ワカル ニンキ コウザ
内容著作注記 心に触らせていただく広告の力 / 鹿毛康司著
内容著作注記 広告映像2020 / 神田祐介著
内容著作注記 社会をよくするコミュニケーション / 並河進著
内容著作注記 社会の変化とマーケティング戦略の変遷 / 榎本亮著
内容著作注記 ブランドと広告コミュニケーション / 片山義丈著
内容著作注記 PRは設計である / 中川リョウ著
内容著作注記 デザイン思考・アート思考とブランディング / 宮澤正憲著
内容著作注記 サッポロビールのオウンドメディア・マーケティング戦略 / 下村高司著
内容著作注記 オンラインとオフラインの融合 / 田中雄三著
内容著作注記 ツイッター上の会話で"新しい日常"を捉える / 松山歩著
内容著作注記 アドベリフィケーションとデジタル広告の品質向上 / 山口武著
内容著作注記 デジタル時代のマス広告 / 横澤宏一郎著
内容著作注記 テレビメディアの課題と今後の取り組み / 樋口薫子著
内容著作注記 ソーシャルコミュニケーションを起動する新聞広告 / 坂井直樹著
内容著作注記 デジタルシフトが進み脚光を浴びているOOHの基礎と活用方法 / 吉田勝広著
NCID BC05049752
本文言語 日本語
著者標目 日経広告研究所||ニッケイ コウコク ケンキュウジョ <AU00016318>
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
分類標目 広告.宣伝 NDC10:674
分類標目 経済・産業 NDLC:DH428
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 広告||コウコク