関西学院大学図書館

時制とアスペクトの仕組みを明確にする学習英文法のフォーマット

田川憲二郎著. -- 開拓社, 2020.12. -- (一歩進める英語学習・研究ブックス). <BW04098580>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原3F図書 425:1220 0075139832 0件
0002 聖和1F図書 425:1220 0075141374 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原3F図書
請求記号 425:1220
資料ID 0075139832
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 聖和1F図書
請求記号 425:1220
資料ID 0075141374
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 時制とアスペクトの仕組みを明確にする学習英文法のフォーマット / 田川憲二郎著
ジセイ ト アスペクト ノ シクミ オ メイカク ニ スル ガクシュウ エイブンポウ ノ フォーマット
出版事項 東京 : 開拓社 , 2020.12
形態 x, 229p ; 19cm
シリーズ名等 一歩進める英語学習・研究ブックス||イッポ ススメル エイゴ ガクシュウ ケンキュウ ブックス <BW03891097>//a
巻号情報
ISBN 9784758912150
その他の標題 異なりアクセスタイトル:学習英文法のフォーマット : 時制とアスペクトの仕組みを明確にする
ガクシュウ エイブンポウ ノ フォーマット : ジセイ ト アスペクト ノ シクミ オ メイカク ニ スル
注記 学習英文法が果たすべき役割は、英文構造の階層性と時制の振る舞いを簡潔に示すこと。「叙述句」という概念に着目し、階層性と時制の振る舞いを視覚的に表現できる、学習英文法仕様のシンプルなフォーマットを提案する。
注記 文献: p219-221
NCID BC04601532
本文言語 日本語
著者標目 田川, 憲二郎(1963-)||タガワ, ケンジロウ <AU00274424>
分類標目 文法.語法 NDC8:835
分類標目 文法.語法 NDC9:835
分類標目 文法.語法 NDC10:835
分類標目 児童図書・簡易整理資料・教科書・専門資料室資料・特殊資料 NDLC:Y45
件名標目等 英語 -- 文法||エイゴ -- ブンポウ
件名標目等 文法