検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
インバウンド観光のための観光土産マーケティング : 中国人消費者の購買行動
辻本法子著. -- 同文舘出版, 2020.12. <BW04098519>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
インバウンド観光のための観光土産マーケティング : 中国人消費者の購買行動
辻本法子著. -- 同文舘出版, 2020.12. <BW04098519>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
上ケ原キャンパス
-上ケ原
三田キャンパス
-三田
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原3F図書
790:1904
0075140079
0件
0002
三田4F集密図書
790:1904
0075141044
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原3F図書
請求記号
790:1904
資料ID
0075140079
状態
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
配架場所
三田4F集密図書
請求記号
790:1904
資料ID
0075141044
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
インバウンド観光のための観光土産マーケティング : 中国人消費者の購買行動 / 辻本法子著
インバウンド カンコウ ノ タメ ノ カンコウ ミヤゲ マーケティング : チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウバイ コウドウ
出版事項
東京 : 同文舘出版 , 2020.12
形態
x, 193p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784495650070
注記
"観光土産マーケティング成功の鍵は、連鎖消費行動のメカニズムにある。海外からの観光客にも人気の「白い恋人」を事例に、お土産を買う人だけでなくもらう人にも着目して、旅行後の再購買率を高める効果的な戦略の視点を提供。"--TRC MARCより
注記
参考文献: p185-190
NCID
BC04599623
本文言語
日本語
著者標目
辻本, 法子||ツジモト, ノリコ <AU00452044>
分類標目
観光事業 NDC8:689.5
分類標目
観光事業 NDC9:689.59
分類標目
観光事業 NDC10:689.59
件名標目等
土産||ミヤゲ
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
外国人旅行者||ガイコクジン リョコウシャ
件名標目等
中国人||チュウゴクジン
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
辻本, 法子
観光事業 NDC8:689.5
観光事業 NDC9:689.59
観光事業 NDC10:689.59
件名からさがす
土産
マーケティング
外国人旅行者
中国人
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)