関西学院大学図書館

インバウンド観光のための観光土産マーケティング : 中国人消費者の購買行動

辻本法子著. -- 同文舘出版, 2020.12. <BW04098519>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原3F図書 790:1904 0075140079 0件
0002 三田4F集密図書 790:1904 0075141044 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原3F図書
請求記号 790:1904
資料ID 0075140079
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F集密図書
請求記号 790:1904
資料ID 0075141044
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インバウンド観光のための観光土産マーケティング : 中国人消費者の購買行動 / 辻本法子著
インバウンド カンコウ ノ タメ ノ カンコウ ミヤゲ マーケティング : チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウバイ コウドウ
出版事項 東京 : 同文舘出版 , 2020.12
形態 x, 193p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784495650070
注記 "観光土産マーケティング成功の鍵は、連鎖消費行動のメカニズムにある。海外からの観光客にも人気の「白い恋人」を事例に、お土産を買う人だけでなくもらう人にも着目して、旅行後の再購買率を高める効果的な戦略の視点を提供。"--TRC MARCより
注記 参考文献: p185-190
NCID BC04599623
本文言語 日本語
著者標目 辻本, 法子||ツジモト, ノリコ <AU00452044>
分類標目 観光事業 NDC8:689.5
分類標目 観光事業 NDC9:689.59
分類標目 観光事業 NDC10:689.59
件名標目等 土産||ミヤゲ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 外国人旅行者||ガイコクジン リョコウシャ
件名標目等 中国人||チュウゴクジン