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The customer experience model

Adyl Aliekperov. -- : hbk. -- Routledge, 2021. -- (Routledge focus on business and management)(Routledge focus). <BY04144296>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 上ケ原2F図書 380.1:8512 0006640221 0件
No. 0001
巻号 : hbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8512
資料ID 0006640221
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The customer experience model / Adyl Aliekperov
出版事項 New York : Routledge , 2021
形態 vi, 109 p. : ill. ; 23 cm
シリーズ名等 Routledge focus on business and management <BY03875648>//a
シリーズ名等 Routledge focus <BY03896986>//a
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780367478254
注記 Includes bibliographical references (p. [83]-104) and index
NCID BC04517946
本文言語 英語
著者標目 *Aliekperov, Adyl <>
分類標目 DC23:658.812
件名標目等 Customer relations
件名標目等 Marketing