関西学院大学図書館

売れるパッケージデザイン150の鉄則 : オリエンからデザイン戦略まで

小川亮著. -- 日経BP. <BW04090823>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 382:118 0075115261 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 382:118
資料ID 0075115261
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 売れるパッケージデザイン150の鉄則 : オリエンからデザイン戦略まで / 小川亮著
ウレル パッケージ デザイン 150 ノ テッソク : オリエン カラ デザイン センリャク マデ
出版事項 [東京] : 日経BP
出版事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2020.10
形態 343p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784296107667
その他の標題 異なりアクセスタイトル:オリエンからデザイン戦略まで売れるパッケージデザイン150の鉄則
オリエン カラ デザイン センリャク マデ ウレル パッケージ デザイン 150 ノ テッソク
その他の標題 異なりアクセスタイトル:売れるパッケージデザイン : 150の鉄則 : オリエンからデザイン戦略まで
ウレル パッケージ デザイン : 150 ノ テッソク : オリエン カラ デザイン センリャク マデ
NCID BC04054214
本文言語 日本語
著者標目 小川, 亮(1971-)||オガワ, マコト <AU00450869>
分類標目 マーケティング NDC8:675.18
分類標目 マーケティング NDC9:675.18
分類標目 マーケティング NDC10:675.18
分類標目 経済・産業 NDLC:DH432
件名標目等 包装||ホウソウ
件名標目等 デザイン||デザイン
件名標目等 パッケージデザイン||パッケージ デザイン
件名標目等 マーケティング||マーケティング