関西学院大学図書館

地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか

長沢伸也, 川村亮太著. -- 晃洋書房, 2020.10. <BW04092441>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8374 0075123620 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8374
資料ID 0075123620
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか / 長沢伸也, 川村亮太著
ジバ デントウ キギョウ ノ モノズクリ ブランディング : ギョクセンドウ,カツヌマ ジョウゾウ,ハクホウドウ,ノウサク ワ ナゼ セイチョウ シツズケルノカ
出版事項 京都 : 晃洋書房 , 2020.10
形態 viii, 156p : 挿図, 肖像 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784771033924
その他の標題 異なりアクセスタイトル:地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂勝沼醸造白鳳堂能作はなぜ成長し続けるのか
ジバ デントウ キギョウ ノ モノズクリ ブランディング : ギョクセンドウ カツヌマ ジョウゾウ ハクホウドウ ノウサク ワ ナゼ セイチョウ シツズケル ノカ
注記 参考文献: p149-156
NCID BC03764837
本文言語 日本語
著者標目 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00205963>
著者標目 川村, 亮太
カワムラ, リョウタ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 伝統的工芸品産業 -- 日本||デントウテキコウゲイヒンサンギョウ -- ニホン