関西学院大学図書館

探究型アプローチの大学教育実践 : 早大生が「複言語で育つ子ども」を考える授業

川上郁雄, 12名の早稲田大学学部生著. -- くろしお出版, 2020.11. <BW04092487>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 378.1:1182 0075123844 0件
0002 聖和3F図書 378.1:1182 0075124701 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 378.1:1182
資料ID 0075123844
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 378.1:1182
資料ID 0075124701
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 探究型アプローチの大学教育実践 : 早大生が「複言語で育つ子ども」を考える授業 / 川上郁雄, 12名の早稲田大学学部生著
タンキュウガタ アプローチ ノ ダイガク キョウイク ジッセン : ソウダイセイ ガ「フクゲンゴ デ ソダツ コドモ」オ カンガエル ジュギョウ
出版事項 東京 : くろしお出版 , 2020.11
形態 iv, 265p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784874248447
その他の標題 異なりアクセスタイトル:探究型アプローチの大学教育実践 : 早大生が複言語で育つ子どもを考える授業
タンキュウガタ アプローチ ノ ダイガク キョウイク ジッセン : ソウダイセイ ガ フクゲンゴ デ ソダツ コドモ オ カンガエル ジュギョウ
注記 参考文献あり
NCID BC03764702
本文言語 日本語
著者標目 川上, 郁雄(1953-)||カワカミ, イクオ <AU00290281>
著者標目 12名の早稲田大学学部生
12メイ ノ ワセダ ダイガク ガクブセイ <>
分類標目 大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.15
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC10:377.15
件名標目等 大学||ダイガク
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 言語教育||ゲンゴキョウイク
件名標目等 多文化教育||タブンカキョウイク