関西学院大学図書館

「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える

藤村和宏著. -- 千倉書房, 2020.10. -- (香川大学経済研究叢書 ; 32). <BW04091689>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 362.1:2097 0075119479 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 362.1:2097
資料ID 0075119479
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える / 藤村和宏著
ベンエキ チエンセイ ガ コキャク マンゾク コキャク サンカ ニ オヨボス エイキョウ : イリョウ サービス ニオケル ショウヒ ト マーケティング ノ アリカタ オ カンガエル
出版事項 東京 : 千倉書房 , 2020.10
形態 xii, 423p ; 22cm
シリーズ名等 香川大学経済研究叢書||カガワ ダイガク ケイザイ ケンキュウ ソウショ <BY03018927> 32//a
巻号情報
ISBN 9784805111918
その他の標題 標題紙タイトル:Medical services
その他の標題 異なりアクセスタイトル:便益遅延性が顧客満足顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える
ベンエキ チエンセイ ガ コキャク マンゾク コキャク サンカ ニ オヨボス エイキョウ : イリョウ サービス ニオケル ショウヒ ト マーケティング ノ アリカタ オ カンガエル
注記 参考文献: p395-417
注記 索引: p419-423
NCID BC03456245
本文言語 日本語
著者標目 藤村, 和宏||フジムラ, カズヒロ <AU00205361>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC10:498.163
件名標目等 病院経営||ビョウインケイエイ
件名標目等 サービス・マーケティング||サービス・マーケティング