検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える
藤村和宏著. -- 千倉書房, 2020.10. -- (香川大学経済研究叢書 ; 32). <BW04091689>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える
藤村和宏著. -- 千倉書房, 2020.10. -- (香川大学経済研究叢書 ; 32). <BW04091689>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
362.1:2097
0075119479
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
362.1:2097
資料ID
0075119479
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
「便益遅延性」が顧客満足・顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える / 藤村和宏著
ベンエキ チエンセイ ガ コキャク マンゾク コキャク サンカ ニ オヨボス エイキョウ : イリョウ サービス ニオケル ショウヒ ト マーケティング ノ アリカタ オ カンガエル
出版事項
東京 : 千倉書房 , 2020.10
形態
xii, 423p ; 22cm
シリーズ名等
香川大学経済研究叢書||カガワ ダイガク ケイザイ ケンキュウ ソウショ <BY03018927> 32//a
巻号情報
ISBN
9784805111918
その他の標題
標題紙タイトル:Medical services
その他の標題
異なりアクセスタイトル:便益遅延性が顧客満足顧客参加に及ぼす影響 : 医療サービスにおける消費とマーケティングのあり方を考える
ベンエキ チエンセイ ガ コキャク マンゾク コキャク サンカ ニ オヨボス エイキョウ : イリョウ サービス ニオケル ショウヒ ト マーケティング ノ アリカタ オ カンガエル
注記
参考文献: p395-417
注記
索引: p419-423
NCID
BC03456245
本文言語
日本語
著者標目
藤村, 和宏||フジムラ, カズヒロ <AU00205361>
分類標目
衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目
衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
分類標目
衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC10:498.163
件名標目等
病院経営||ビョウインケイエイ
件名標目等
サービス・マーケティング||サービス・マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
香川大学経済研究叢書
著者からさがす
藤村, 和宏
衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC10:498.163
件名からさがす
病院経営
サービス・マーケティング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)