関西学院大学図書館

Driving consumer engagement in social media : influencing electronic word of mouth

Anna Bianchi. -- : hbk. -- Routledge, 2021. -- (Routledge studies in marketing). <BY04225998>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 上ケ原2F図書 380.1:7664-2:7 0006733174 0件
No. 0001
巻号 : hbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7664-2:7
資料ID 0006733174
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Driving consumer engagement in social media : influencing electronic word of mouth / Anna Bianchi
出版事項 Abingdon : Routledge , 2021
形態 xii, 181 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 Routledge studies in marketing <BY03876802>//a
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780367613105
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BC03422028
本文言語 英語
著者標目 *Bianchi, Anna <AU00464696>
分類標目 DC23:659.144
件名標目等 Viral marketing
件名標目等 Customer relations
件名標目等 Social media -- Economic aspects