関西学院大学図書館

公教育としての学校を問い直す : コロナ禍のオンライン教育・貧困・関係性をまなざす

日本教育方法学会編. -- 図書文化社, 2020.10. -- (教育方法 / 日本教育方法学会編 ; 49). <BW04083531>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 371.3:191:49 0026053413 0件
0002 聖和3F図書 371.3:191:49 0075118117 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 371.3:191:49
資料ID 0026053413
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.3:191:49
資料ID 0075118117
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 公教育としての学校を問い直す : コロナ禍のオンライン教育・貧困・関係性をまなざす / 日本教育方法学会編
コウキョウイク ト シテ ノ ガッコウ オ トイナオス : コロナカ ノ オンライン キョウイク ヒンコン カンケイセイ オ マナザス
出版事項 東京 : 図書文化社 , 2020.10
形態 157p : 挿図 ; 21cm
シリーズ名等 教育方法 / 日本教育方法学会編||キョウイク ホウホウ <BW02003557> 49//a
巻号情報
ISBN 9784810007480
その他の標題 異なりアクセスタイトル:公教育としての学校を問い直す : コロナ禍のオンライン教育貧困関係性をまなざす
コウキョウイク ト シテ ノ ガッコウ オ トイナオス : コロナカ ノ オンライン キョウイク ヒンコン カンケイセイ オ マナザス
注記 公教育のあり方を教育方法学の視野から問い直した一冊。公教育における個と集団の把握の仕方、コロナ禍における子どもの安全の問題、子どもの貧困に対する学校と教師の向き合い方などをテーマにした論文を収録。
注記 参考文献: 各章末
NCID BC03404944
本文言語 日本語
著者標目 日本教育方法学会||ニホン キョウイク ホウホウ ガッカイ <AU00032608>
分類標目 教育史・事情 NDC8:372.1
分類標目 教育史・事情 NDC9:372.107
分類標目 教育史・事情 NDC10:372.107
件名標目等 日本 -- 教育||ニホン-キョウイク
件名標目等 学校||ガッコウ