関西学院大学図書館

消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング

米田英嗣, 和田裕一編. -- 誠信書房, 2020.10. -- (心理学叢書). <BW04089834>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8361 0075111575 0件
0002 聖和3F図書 380.1:8361 0075114132 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8361
資料ID 0075111575
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 380.1:8361
資料ID 0075114132
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル : ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング
出版事項 東京 : 誠信書房 , 2020.10
形態 xiii, 166p : 挿図 ; 21cm
シリーズ名等 心理学叢書||シンリガク ソウショ <BW04023351>//a
巻号情報
ISBN 9784414311242
内容著作注記 マーケティングを理解する / 須永努著
内容著作注記 広告効果を上げる認知心理学 / 松田憲著
内容著作注記 視線・脳機能計測による消費者行動研究 / 元木康介著
内容著作注記 物語説得における認知・感情反応 / 小森めぐみ著
内容著作注記 物語の情報処理 / 福田怜生著
内容著作注記 物語を用いた消費者行動 / 米田英嗣, 津村将章著
内容著作注記 映画製作のクリエイティブマーケティング / 小泉徳宏著
注記 監修: 日本心理学会
注記 参考文献あり
NCID BC0310280X
本文言語 日本語
著者標目 米田, 英嗣||コメダ, ヒデツグ <AU00410417>
著者標目 和田, 裕一(1970-)||ワダ, ユウイチ <AU00373899>
著者標目 日本心理学会||ニホン シンリ ガッカイ <AU00021340>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
分類標目 マーケティング NDC10:675.2
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング