関西学院大学図書館

ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ

マーガレット・マーク, キャロル・S. ピアソン著 ; 千葉敏生訳. -- 実務教育出版, 2020.9. <BW04083530>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8349 0075095521 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8349
資料ID 0075095521
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ / マーガレット・マーク, キャロル・S. ピアソン著 ; 千葉敏生訳
ブランド・アーキタイプ センリャク : キョウイテキ カチ オ ウミダス シンリガクテキ アプローチ
出版事項 東京 : 実務教育出版 , 2020.9
形態 499p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784788909007
その他の標題 原タイトル:The hero and the outlaw : building extraordinary brands through the power of archetypes
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドアーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ
ブランド アーキタイプ センリャク : キョウイテキ カチ オ ウミダス シンリガクテキ アプローチ
NCID BC02618115
本文言語 日本語
著者標目 Mark, Margaret <>
著者標目 Pearson, Carol, 1944- <AU00268856>
著者標目 千葉, 敏生||チバ, トシオ <AU00348446>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング