関西学院大学図書館

Marketing analytics : essential tools for data-driven decisions

Rajkumar Venkatesan, Paul W. Farris, and Ronald T. Wilcox. -- Darden Business Publishing, University of Virginia Press, 2021. <BY04280685>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.12:2 0006858377 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.12:2
資料ID 0006858377
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing analytics : essential tools for data-driven decisions / Rajkumar Venkatesan, Paul W. Farris, and Ronald T. Wilcox
出版事項 Charlottesville : Darden Business Publishing, University of Virginia Press , 2021
形態 x, 294 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780813945156
注記 "UVA Darden Business Publishing, an imprint of the University of Virginia Press"--T.p. verso
注記 Further resources: p. [269]-271
注記 Includes index
NCID BC02400460
本文言語 英語
著者標目 *Venkatesan, Rajkumar <AU00471663>
著者標目 Farris, Paul <AU00015227>
著者標目 Wilcox, Ronald T. <AU00471664>
分類標目 LCC:HF5415.127
分類標目 DC23:658.8/3
分類標目 DC23:658.83
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Marketing -- Statistical methods
件名標目等 Marketing research