検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則
バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳. -- 朝日新聞出版, 2020.8. -- (ブランディングの科学 ; 新市場開拓篇). <BW04075889>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則
バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳. -- 朝日新聞出版, 2020.8. -- (ブランディングの科学 ; 新市場開拓篇). <BW04075889>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.1:7947:2
0075080499
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:7947:2
資料ID
0075080499
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
エビデンス ニ モトズイタ ブランド セイチョウ ノ シンホウソク
出版事項
東京 : 朝日新聞出版 , 2020.8
形態
351p : 挿図 ; 20cm
シリーズ名等
ブランディングの科学||ブランディング ノ カガク <BW04075888> 新市場開拓篇//b
巻号情報
ISBN
9784023318823
その他の標題
原タイトル:How brands grow : including emerging markets, services and durables, new brands and luxury brands
注記
タイトルは奥付による
注記
監訳: 加藤巧
注記
参考文献:p342-351
注記
原著 (Oxford University press, 2016) の翻訳
NCID
BC02313912
本文言語
日本語
著者標目
Sharp, Byron <AU00449214>
著者標目
Romaniuk, Jenni <>
著者標目
前平, 謙二(1959-)||マエヒラ, ケンジ <AU00445210>
著者標目
加藤, 巧||カトウ, タクミ <AU00449215>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
件名標目等
ブランディング||ブランディング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
ブランディングの科学
著者からさがす
Sharp, Byron
前平, 謙二(1959-)
加藤, 巧
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
件名からさがす
ブランディング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)