関西学院大学図書館

エビデンスに基づいたブランド成長の新法則

バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳. -- 朝日新聞出版, 2020.8. -- (ブランディングの科学 ; 新市場開拓篇). <BW04075889>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:7947:2 0075080499 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7947:2
資料ID 0075080499
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
エビデンス ニ モトズイタ ブランド セイチョウ ノ シンホウソク
出版事項 東京 : 朝日新聞出版 , 2020.8
形態 351p : 挿図 ; 20cm
シリーズ名等 ブランディングの科学||ブランディング ノ カガク <BW04075888> 新市場開拓篇//b
巻号情報
ISBN 9784023318823
その他の標題 原タイトル:How brands grow : including emerging markets, services and durables, new brands and luxury brands
注記 タイトルは奥付による
注記 監訳: 加藤巧
注記 参考文献:p342-351
注記 原著 (Oxford University press, 2016) の翻訳
NCID BC02313912
本文言語 日本語
著者標目 Sharp, Byron <AU00449214>
著者標目 Romaniuk, Jenni <>
著者標目 前平, 謙二(1959-)||マエヒラ, ケンジ <AU00445210>
著者標目 加藤, 巧||カトウ, タクミ <AU00449215>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング