関西学院大学図書館

信頼とデジタル : 顧客価値をいかに再創造するか

三品和広, 山口重樹著. -- ダイヤモンド社, 2020.8. <BW04076961>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.23:5213 0075083733 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.23:5213
資料ID 0075083733
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 信頼とデジタル : 顧客価値をいかに再創造するか / 三品和広, 山口重樹著
シンライ ト デジタル : コキャク カチ オ イカニ サイソウゾウ スルカ
出版事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2020.8
形態 ix, 248p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784478110782
その他の標題 標題紙タイトル:Trust and digital
注記 経営戦略を実現するツールとしてデジタルをうまく活用すれば、顧客へ提供する価値を変え、ビジネスを進化させられる。加速するデジタルエコノミーで生き残るため何をすべきか、具体的な処方箋を理論と実践より描き出す。
NCID BC01985529
本文言語 日本語
著者標目 三品, 和広(1959-)||ミシナ, カズヒロ <AU00260241>
著者標目 山口, 重樹(1961-)||ヤマグチ, シゲキ <AU00442556>
分類標目 経営管理 NDC8:336.1
分類標目 経営管理 NDC9:336.1
分類標目 経営管理 NDC10:336.1
件名標目等 経営計画||ケイエイ ケイカク