検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
信頼とデジタル : 顧客価値をいかに再創造するか
三品和広, 山口重樹著. -- ダイヤモンド社, 2020.8. <BW04076961>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
信頼とデジタル : 顧客価値をいかに再創造するか
三品和広, 山口重樹著. -- ダイヤモンド社, 2020.8. <BW04076961>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
上ケ原2F図書
380.23:5213
0075083733
0件
No.
0001
巻号
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.23:5213
資料ID
0075083733
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
信頼とデジタル : 顧客価値をいかに再創造するか / 三品和広, 山口重樹著
シンライ ト デジタル : コキャク カチ オ イカニ サイソウゾウ スルカ
出版事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2020.8
形態
ix, 248p ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784478110782
その他の標題
標題紙タイトル:Trust and digital
注記
経営戦略を実現するツールとしてデジタルをうまく活用すれば、顧客へ提供する価値を変え、ビジネスを進化させられる。加速するデジタルエコノミーで生き残るため何をすべきか、具体的な処方箋を理論と実践より描き出す。
NCID
BC01985529
本文言語
日本語
著者標目
三品, 和広(1959-)||ミシナ, カズヒロ <AU00260241>
著者標目
山口, 重樹(1961-)||ヤマグチ, シゲキ <AU00442556>
分類標目
経営管理 NDC8:336.1
分類標目
経営管理 NDC9:336.1
分類標目
経営管理 NDC10:336.1
件名標目等
経営計画||ケイエイ ケイカク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
三品, 和広(1959-)
山口, 重樹(1961-)
経営管理 NDC8:336.1
経営管理 NDC9:336.1
経営管理 NDC10:336.1
件名からさがす
経営計画
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)