関西学院大学図書館

ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方

大友純, 河内俊樹著. -- 同文舘出版, 2020.7. <BW04073712>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8316 0075074716 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8316
資料ID 0075074716
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方 / 大友純, 河内俊樹著
ビジネス ノ タメ ノ マーケティング センリャクロン : キギョウ ノ エイゾクカ オ メザス ジッセンテキ カンガエカタ
出版事項 東京 : 同文舘出版 , 2020.7
形態 xi, 218p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784495650025
その他の標題 表紙タイトル:Marketing strategy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略論 : ビジネスのための
マーケティング センリャクロン : ビジネス ノ タメ ノ
注記 参考文献: p206-210
NCID BC01707548
本文言語 日本語
著者標目 大友, 純||オオトモ, ジュン <AU00409907>
著者標目 河内, 俊樹
カワウチ, トシキ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング