関西学院大学図書館

学としてのマーケティング : マーケティング学の論理と方法

上沼克徳著. -- 同文舘出版, 2020.3. -- (神奈川大学経済貿易研究叢書 ; 第33号). <BW04061340>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 三田4F図書 380.1:8264 0075021212 0件
0002 上ケ原2F図書 380.1:8264 0075023473 0件
No. 0001
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:8264
資料ID 0075021212
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8264
資料ID 0075023473
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学としてのマーケティング : マーケティング学の論理と方法 / 上沼克徳著
ガク トシテノ マーケティング : マーケティングガク ノ ロンリ ト ホウホウ
出版事項 東京 : 同文舘出版 , 2020.3
形態 12, 303p : 挿図 ; 22cm
シリーズ名等 神奈川大学経済貿易研究叢書||カナガワ ダイガク ケイザイ ボウエキ ケンキュウ ソウショ <BW02002308> 第33号//a
巻号情報
ISBN 9784495650032
その他の標題 表紙タイトル:Logic and methodology of marketing science
NCID BB30703430
本文言語 日本語
著者標目 上沼, 克徳(1950-)||カミヌマ, カツノリ <AU00243656>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング