関西学院大学図書館

市場志向のマーケティング : 組織の志向性がパフォーマンスに及ぼすメカニズムの解明

岩下仁著. -- 千倉書房, 2020.3. <BW04061326>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8262 0075019331 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8262
資料ID 0075019331
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 市場志向のマーケティング : 組織の志向性がパフォーマンスに及ぼすメカニズムの解明 / 岩下仁著
シジョウ シコウ ノ マーケティング : ソシキ ノ シコウセイ ガ パフォーマンス ニ オヨボス メカニズム ノ カイメイ
出版事項 東京 : 千倉書房 , 2020.3
形態 v, 343p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805112021
その他の標題 標題紙タイトル:Market orientation for marketing : investigation of the mechanism by which organizational orientation affects performance
注記 参考文献: p291-339
NCID BB30640782
本文言語 日本語
著者標目 岩下, 仁||イワシタ, ヒトシ <AU00447530>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング