関西学院大学図書館

「主体的・対話的で深い学び」学習評価の手引き : 学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け

田中博之著. -- 教育開発研究所, 2020.5. -- (教職研修総合特集). <BW04065311>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.3:3475 0075031542 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.3:3475
資料ID 0075031542
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「主体的・対話的で深い学び」学習評価の手引き : 学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け / 田中博之著
「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」ガクシュウ ヒョウカ ノ テビキ : マナブ イヨク ガ グングン ノビル ヒョウカ ノ シカケ
出版事項 東京 : 教育開発研究所 , 2020.5
形態 205p : 挿図 ; 26cm
シリーズ名等 教職研修総合特集||キョウショク ケンシュウ ソウゴウ トクシュウ <BW02007761>//a
巻号情報
ISBN 9784865607673
その他の標題 標題紙タイトル:Practical guide for learning assessment
その他の標題 異なりアクセスタイトル:主体的対話的で深い学び学習評価の手引き : 学ぶ意欲がぐんぐん伸びる評価の仕掛け
シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ガクシュウ ヒョウカ ノ テビキ : マナブ イヨク ガ グングン ノビル ヒョウカ ノ シカケ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:学習評価の手引き : 「主体的・対話的で深い学び」
ガクシュウ ヒョウカ ノ テビキ : 「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」
注記 カバーに「通巻690号」とあり
注記 引用・参考文献一覧: p205
NCID BB30099620
本文言語 日本語
著者標目 田中, 博之(1960-)||タナカ, ヒロユキ <AU00120496>