関西学院大学図書館

化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較

赤松裕二著. -- 改訂版. -- 大阪公立大学共同出版会, 2020.1. <BW04039463>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 665.9:112(2) 0006443998 貸出中 2024/9/30 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 665.9:112(2)
資料ID 0006443998
状態 貸出中
返却予定日 2024/9/30
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著
ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
版次 改訂版
出版事項 堺 : 大阪公立大学共同出版会 , 2020.1
形態 211p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784909933126
注記 参考文献: p200-209
NCID BB29501610
本文言語 日本語
著者標目 赤松, 裕二(1964-)||アカマツ, ユウジ <AU00437079>
分類標目 油脂類 NDC8:576.7
件名標目等 化粧品||ケショウヒン
件名標目等 ブランディング||ブランディング