関西学院大学図書館

マーケティングのデジタル化5つの本質

横山隆治, 簗島亮次, 榮枝洋文著. -- 宣伝会議, 2019.11. <BW04034944>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8214 0074947375 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8214
資料ID 0074947375
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングのデジタル化5つの本質 / 横山隆治, 簗島亮次, 榮枝洋文著
マーケティング ノ デジタルカ 5ツ ノ ホンシツ
出版事項 東京 : 宣伝会議 , 2019.11
形態 166p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784883354740
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングのデジタル化5つの本質
マーケティング ノ デジタルカ イツツ ノ ホンシツ
NCID BB29422831
本文言語 日本語
著者標目 横山, 隆治||ヨコヤマ, リュウジ <AU00377556>
著者標目 簗島, 亮次
ヤナシマ, リョウジ <>
著者標目 榮枝, 洋文
サカエダ, ヒロフミ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング