関西学院大学図書館

Macro-social marketing insights : systems thinking for wicked problems

edited by Ann-Marie Kennedy. -- : hbk. -- Routledge, 2020. -- (Routledge interpretive marketing research series). <BY04035342>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 上ケ原2F図書 380.1:8219 0006425102 0件
No. 0001
巻号 : hbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8219
資料ID 0006425102
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Macro-social marketing insights : systems thinking for wicked problems / edited by Ann-Marie Kennedy
出版事項 New York : Routledge , 2020
形態 vi, 263 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 Routledge interpretive marketing research series <BY00364239>//a
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9781138322080
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB29094481
本文言語 英語
著者標目 Kennedy, Ann-Marie (Economist) <>
分類標目 LCC:HF5414
分類標目 DC23:658.8/02
件名標目等 Social marketing
件名標目等 Social engineering
件名標目等 Social change