関西学院大学図書館

オムニチャネルと顧客戦略の現在

近藤公彦, 中見真也編著. -- 千倉書房, 2019.9. <BW04029005>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8164 0074926981 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8164
資料ID 0074926981
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 オムニチャネルと顧客戦略の現在 / 近藤公彦, 中見真也編著
オムニチャネル ト コキャク センリャク ノ ゲンザイ
出版事項 東京 : 千倉書房 , 2019.9
形態 vi, 221p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784805111819
その他の標題 標題紙タイトル:Omnichannel and customer strategy
注記 参考文献: p208-221
NCID BB29024464
本文言語 日本語
著者標目 近藤, 公彦(1961-)||コンドウ, キミヒコ <AU00237790>
著者標目 中見, 真也
ナカミ, シンヤ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.7
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.7
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ