関西学院大学図書館

戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営

長沢伸也編. -- 海文堂出版, 2019.8. <BW04025090>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8131 0074916958 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8131
資料ID 0074916958
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営 / 長沢伸也編
センリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ : ケイケン カチ デザイン ジツゲンカ シュホウ ブランド ケイエイ
出版事項 東京 : 海文堂出版 , 2019.8
形態 iv, 185p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784303723972
注記 参考文献あり
NCID BB28961932
本文言語 日本語
著者標目 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00205963>
分類標目 科学技術 NDLC:M141
分類標目 工業基礎学 NDC10:501.84
件名標目等 感性工学||カンセイ コウガク
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ