関西学院大学図書館

「継次処理」と「同時処理」学び方の2つのタイプ : 認知処理スタイルを生かして得意な学び方を身につける

藤田和弘著. -- 図書文化社, 2019.9. <BW04024307>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.9:3533 0074914185 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.9:3533
資料ID 0074914185
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「継次処理」と「同時処理」学び方の2つのタイプ : 認知処理スタイルを生かして得意な学び方を身につける / 藤田和弘著
ケイジ ショリ ト ドウジ ショリ マナビカタ ノ フタツ ノ タイプ : ニンチ ショリ スタイル オ イカシテ トクイ ナ マナビカタ オ ミニツケル
出版事項 東京 : 図書文化社 , 2019.9
形態 173p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784810097368
その他の標題 異なりアクセスタイトル:継次処理と同時処理学び方の2つのタイプ : 認知処理スタイルを生かして得意な学び方を身につける / 藤田和弘著
ケイジ ショリ ト ドウジ ショリ マナビカタ ノ 2ツ ノ タイプ : ニンチ ショリ スタイル オ イカシテ トクイ ナ マナビカタ オ ミ ニ ツケル
注記 おもな引用参考文献: p172-173
NCID BB28950255
本文言語 日本語
著者標目 藤田, 和弘(1942-)||フジタ, カズヒロ <AU00051363>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
分類標目 障害児教育[特別支援教育] NDC10:378.8
件名標目等 発達障害||ハッタツ ショウガイ