関西学院大学図書館

新学習指導要領をひもとく : 教材開発はじめの一歩 : PDCAサイクルによる教材開発と展開、評価の活用

加藤明著. -- 文溪堂, 2019.7. -- (hito*yume book). <BW04019013>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.3:3386 0074900200 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.3:3386
資料ID 0074900200
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新学習指導要領をひもとく : 教材開発はじめの一歩 : PDCAサイクルによる教材開発と展開、評価の活用 / 加藤明著
シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ オ ヒモトク : キョウザイ カイハツ ハジメ ノ イッポ : PDCA サイクル ニ ヨル キョウザイ カイハツ ト テンカイ ヒョウカ ノ カツヨウ
出版事項 東京 : 文溪堂 , 2019.7
形態 159p ; 21cm
シリーズ名等 hito*yume book <BW03527570>//a
巻号情報
ISBN 9784799903384
NCID BB28765581
本文言語 日本語
著者標目 加藤, 明(1950-)||カトウ, アキラ <AU00223439>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.1
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ