関西学院大学図書館

Contemporary marketing strategy : analyzing consumer behavior to drive managerial decision making

Rajagopal. -- Palgrave Macmillan, c2019. <BY04028397>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8159 0006401079 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8159
資料ID 0006401079
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Contemporary marketing strategy : analyzing consumer behavior to drive managerial decision making / Rajagopal
出版事項 [Cham] : Palgrave Macmillan , c2019
形態 xxi, 277 p. : ill. ; 22 cm
巻号情報
ISBN 9783030119102
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB28624025
本文言語 英語
著者標目 Rajagopal, 1957- <AU00357350>
分類標目 DC23:658.8
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Marketing -- Management