検索トップへ
目録検索 ▼
新着案内
貸出ランキング
図書分類表
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
新着アラート
≡
書誌詳細
関西学院大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Food and experiential marketing : pleasure, wellbeing, and consumption
edited by Wided Batat. -- : hbk. -- Routledge, 2019. -- (Routledge interpretive marketing research series). <BY04027751>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
Food and experiential marketing : pleasure, wellbeing, and consumption
edited by Wided Batat. -- : hbk. -- Routledge, 2019. -- (Routledge interpretive marketing research series). <BY04027751>
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
詳細情報を見る
このページのURL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
配架場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
0001
: hbk
上ケ原2F図書
380.1:8152
0006400196
0件
No.
0001
巻号
: hbk
配架場所
上ケ原2F図書
請求記号
380.1:8152
資料ID
0006400196
状態
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Food and experiential marketing : pleasure, wellbeing, and consumption / edited by Wided Batat
出版事項
London : Routledge , 2019
形態
xx, 248 p. : ill. ; 25 cm
シリーズ名等
Routledge interpretive marketing research series <BY00364239>//a
巻号情報
巻次等
: hbk
ISBN
9780815396352
注記
Includes bibliographical references and index
NCID
BB28581727
本文言語
英語
著者標目
Batat, Wided <>
分類標目
LCC:HF5415.1255
分類標目
DC23:664.0068/8
件名標目等
Branding (Marketing)
件名標目等
Direct marketing
件名標目等
Customer relations
件名標目等
Food -- Marketing
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Routledge interpretive marketing research series
LCC:HF5415.1255
DC23:664.0068/8
件名からさがす
Branding (Marketing)
Direct marketing
Customer relations
Food -- Marketing
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
他機関から取り寄せる※有料
文献複写申込み(コピー取り寄せ)
図書貸借申込み(現物取り寄せ)