関西学院大学図書館

Consumer behavior & culture : consequences for global marketing and advertising

Marieke de Mooij. -- : pbk. -- 3rd ed. -- SAGE, 2019. <BY04028419>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:4984(3) 0006401608 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:4984(3)
資料ID 0006401608
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Consumer behavior & culture : consequences for global marketing and advertising / Marieke de Mooij
版次 3rd ed
出版事項 Los Angeles : SAGE , 2019
形態 xvii, 451 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781544318165
巻号情報
ISBN 9781544318158
注記 Includes index
NCID BB28493175
本文言語 英語
著者標目 *Mooij, Marieke K. de, 1943- <AU00120236>
分類標目 DC23:658.8342
件名標目等 Consumer behavior -- Cross-cultural studies
件名標目等 Consumers -- Psychology
件名標目等 Marketing