関西学院大学図書館

ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する

羽藤雅彦著. -- 中央経済社. <BW04016282>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 商学部研究資料室 380.1:8104 0006376834 0件
0002 上ケ原2F図書 380.1:8104 0006382543 0件
No. 0001
巻号
配架場所 商学部研究資料室
請求記号 380.1:8104
資料ID 0006376834
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8104
資料ID 0006382543
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著
ブランド・コミュニティ : ドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル
出版事項 [東京] : 中央経済社
出版事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2019.7
形態 vi, vi, 197p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502312410
その他の標題 標題紙タイトル:Brand Community
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドコミュニティ : 同一化が結びつきを強化する
ブランド コミュニティ : ドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル
注記 参考文献: p175-194
NCID BB28467550
本文言語 日本語
著者標目 羽藤, 雅彦||ハトウ, マサヒコ <AU00441180>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 マーケティング||マーケティング