関西学院大学図書館

シェアする美術 : 森美術館のSNSマーケティング戦略

洞田貫晋一朗著. -- 翔泳社, 2019.6. <BW04052490>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原3F図書 708:1594 0006455687 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原3F図書
請求記号 708:1594
資料ID 0006455687
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 シェアする美術 : 森美術館のSNSマーケティング戦略 / 洞田貫晋一朗著
シェア スル ビジュツ : モリ ビジュツカン ノ SNS マーケティング センリャク
出版事項 [東京] : 翔泳社 , 2019.6
形態 viii, 191p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784798160009
その他の標題 標題紙タイトル:Art to share : SNS marketing strategies of Mori Art Museum
NCID BB28403354
本文言語 日本語
著者標目 洞田貫, 晋一朗(1979-)
ドウダヌキ, シンイチロウ <>
分類標目 学会.団体.会議 NDC8:706.9
分類標目 団体 NDC9:706.9
分類標目 団体 NDC10:706.9
件名標目等 森美術館||モリビジュツカン
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ソーシャルネットワーキングサービス||ソーシャルネットワーキングサービス