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The Oxford handbook of management in emerging markets

edited by Robert Grosse and Klaus E. Meyer. -- : hardcover. -- Oxford University Press, c2019. <BY04024608>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hardcover 上ケ原2F図書 380.22:8823 0006392815 0件
No. 0001
巻号 : hardcover
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.22:8823
資料ID 0006392815
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The Oxford handbook of management in emerging markets / edited by Robert Grosse and Klaus E. Meyer
出版事項 New York : Oxford University Press , c2019
形態 xiii, 873 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : hardcover
ISBN 9780190683948
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Management in emerging markets
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB28358533
本文言語 英語
著者標目 Grosse, Robert E., 1951- <AU00085685>
著者標目 Meyer, Klaus, 1964- <AU00163409>
分類標目 LCC:HD70.D44
分類標目 DC23:658.009172/4
件名標目等 Management -- Developing countries
件名標目等 Marketing -- Developing countries -- Management
件名標目等 Small business -- Developing countries -- Management