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Kellogg on branding in a hyper-connected world

edited by Alice M. Tybout, Tim Calkins. -- : hardcover. -- Wiley, c2019. <BY04030448>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hardcover 上ケ原2F図書 380.1:8180 0006410849 0件
No. 0001
巻号 : hardcover
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8180
資料ID 0006410849
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Kellogg on branding in a hyper-connected world / edited by Alice M. Tybout, Tim Calkins
出版事項 Hoboken, N.J. : Wiley , c2019
形態 xxviii, 338 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hardcover
ISBN 9781119533184
注記 Includes index
NCID BB28342941
本文言語 英語
著者標目 Tybout, Alice M. <AU00080892>
著者標目 Calkins, Tim <AU00305884>
著者標目 J.L. Kellogg Graduate School of Management <AU00282646>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC23:658.8/27
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Branding (Marketing)
件名標目等 Internet marketing
件名標目等 Customer relations -- Management