関西学院大学図書館

Customer engagement in theory and practice : a marketing management perspective

Katarzyna Żyminkowska. -- Palgrave Macmillan, c2019. -- (Palgrave pivot). <BY04078339>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8338 0006504138 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8338
資料ID 0006504138
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Customer engagement in theory and practice : a marketing management perspective / Katarzyna Żyminkowska
出版事項 Cham : Palgrave Macmillan , c2019
形態 xix, 159 p. : ill. (some col.) ; 22 cm
シリーズ名等 Palgrave pivot <BY03783360>//a
巻号情報
ISBN 9783030116767
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB28296491
本文言語 英語
著者標目 *Żyminkowska, Katarzyna <>
分類標目 DC23:658.8
件名標目等 Marketing
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Customer relations