関西学院大学図書館

Customer relationship management : concepts and technologies

Francis Buttle and Stan Maklan. -- : hbk. -- 4th ed. -- Routledge, 2019. <BY04073454>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 上ケ原2F図書 380.1:5114(3) 0006486674 0件
No. 0001
巻号 : hbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5114(3)
資料ID 0006486674
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Customer relationship management : concepts and technologies / Francis Buttle and Stan Maklan
版次 4th ed
出版事項 London : Routledge , 2019
形態 xxiii, 444 p. : col. ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9781138498266
注記 Previous ed.: 2015
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB28251915
本文言語 英語
著者標目 *Buttle, Francis <AU00252295>
著者標目 Maklan, Stan <AU00448907>
分類標目 LCC:HF5415.5
分類標目 DC23:658.8/12
件名標目等 Customer relations -- Management