関西学院大学図書館

マーケティングの理論と戦略

岩永忠康編著. -- 改訂版. -- 五絃舎, 2019.3. <BW04006404>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:5241:2019 0074850835 0件
0002 三田4F図書 380.1:5241:2019 0074852484 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:5241:2019
資料ID 0074850835
状態
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
配架場所 三田4F図書
請求記号 380.1:5241:2019
資料ID 0074852484
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングの理論と戦略 / 岩永忠康編著
マーケティング ノ リロン ト センリャク
版次 改訂版
出版事項 東京 : 五絃舎 , 2019.3
形態 x, 289p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784864340939
注記 参考文献: 各章末
NCID BB28132687
本文言語 日本語
著者標目 岩永, 忠康(1947-)||イワナガ, タダヤス <AU00253033>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング