関西学院大学図書館

子どもとの関係性を読み解く教師のためのプロセスレコード : 学校臨床力を磨く自己省察とグループ省察会

角田豊編著. -- 金子書房, 2019.3. <BW04005377>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 聖和3F図書 371.4:762 0074848490 0件
No. 0001
巻号
配架場所 聖和3F図書
請求記号 371.4:762
資料ID 0074848490
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 子どもとの関係性を読み解く教師のためのプロセスレコード : 学校臨床力を磨く自己省察とグループ省察会 / 角田豊編著
コドモ トノ カンケイセイ オ ヨミトク キョウシ ノ タメ ノ プロセス レコード : ガッコウ リンショウリョク オ ミガク ジコ セイサツ ト グループ セイサツカイ
出版事項 東京 : 金子書房 , 2019.3
形態 v, 110p ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784760824267
注記 文献: p107-108
NCID BB28118813
本文言語 日本語
著者標目 角田, 豊||カクタ, ユタカ <AU00225784>
分類標目 教育 NDLC:FC54
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.2
分類標目 教育学.教育思想 NDC10:371.43
件名標目等 生徒指導||セイトシドウ
件名標目等 教育相談||キョウイクソウダン
件名標目等 スクールカウンセリング||スクール カウンセリング