関西学院大学図書館

マーケティング論の基礎

現代マーケティング研究会編. -- 同文舘出版, 2019.3. <BW04000704>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8065 0074837675 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8065
資料ID 0074837675
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論の基礎 / 現代マーケティング研究会編
マーケティングロン ノ キソ
出版事項 東京 : 同文舘出版 , 2019.3
形態 11, 230p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784495649616
NCID BB2802781X
本文言語 日本語
著者標目 現代マーケティング研究会
ゲンダイ マーケティング ケンキュウカイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング