関西学院大学図書館

Social commerce : consumer behaviour in online environments

Rosy Boardman ... [et al.], editors. -- Palgrave Macmillan, c2019. <BY04016297>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8101 0006372544 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8101
資料ID 0006372544
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Social commerce : consumer behaviour in online environments / Rosy Boardman ... [et al.], editors
出版事項 [Cham] : Palgrave Macmillan , c2019
形態 xxi, 277 p. : ill. ; 22 cm
巻号情報
ISBN 9783030036164
注記 Other editors: Marta Blazquez, Claudia E. Henninger, Daniella Ryding
注記 "This Palgrave Macmillan imprint is published by the registered company Springer Nature Switzerland AG ... Cham, Switzerland"--T.p. verso
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB28010260
本文言語 英語
著者標目 Boardman, Rosy <AU00441184>
著者標目 Blazquez Cano, Marta <AU00441185>
著者標目 Henninger, Claudia E. <AU00441186>
著者標目 Ryding, Daniella <AU00441187>
分類標目 DC23:658.872
件名標目等 Internet marketing -- Social aspects
件名標目等 Consumer behavior