関西学院大学図書館

大学教育における高次の統合的な能力の評価 : 量的vs.質的、直接vs.間接の二項対立を超えて

斎藤有吾著. -- 東信堂, 2019.3. <BW04008242>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 378.1:1098 0074860289 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 378.1:1098
資料ID 0074860289
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 大学教育における高次の統合的な能力の評価 : 量的vs.質的、直接vs.間接の二項対立を超えて / 斎藤有吾著
ダイガク キョウイク ニオケル コウジ ノ トウゴウテキナ ノウリョク ノ ヒョウカ : リョウテキ vs. シツテキ チョクセツ vs. カンセツ ノ ニコウ タイリツ オ コエテ
出版事項 東京 : 東信堂 , 2019.3
形態 viii, 167p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784798915487
その他の標題 異なりアクセスタイトル:大学教育における高次の統合的な能力の評価 : 量的vs質的直接vs間接の二項対立を超えて
ダイガク キョウイク ニオケル コウジ ノ トウゴウテキ ナ ノウリョク ノ ヒョウカ : リョウテキ vs シツテキ チョクセツ vs カンセツ ノ ニコウ タイリツ オ コエテ
注記 参考文献: p153-159
注記 京都大学大学院教育学研究科博士論文「学士課程教育における高次の統合的な能力の評価とその変容に寄与する学習者要因の検討 : コースレベルの直接評価と間接評価の統合」を改題し、加筆修正したもの
NCID BB2799152X
本文言語 日本語
著者標目 斎藤, 有吾||サイトウ, ユウゴ <AU00439865>
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ