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Ethnic marketing : theory, practice and entrepreneurship

Guilherme D. Pires and John Stanton. -- : hbk. -- Routledge, 2019. -- (Routledge studies in marketing ; 5). <BY04036202>
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No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 : hbk 上ケ原2F図書 380.1:7664:5 0006427371 0件
No. 0001
巻号 : hbk
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:7664:5
資料ID 0006427371
状態
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Ethnic marketing : theory, practice and entrepreneurship / Guilherme D. Pires and John Stanton
出版事項 New York : Routledge , 2019
形態 xiii, 357 p. : ill. ; 24 cm
シリーズ名等 Routledge studies in marketing <BY03876802> 5//a
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9781138210608
注記 Includes bibliographical references and index
NCID BB27652524
本文言語 英語
著者標目 *Pires, Guilherme D. <AU00407549>
著者標目 Stanton, John L. <AU00444457>
件名標目等 Minority consumers
件名標目等 Market segmentation
件名標目等 Marketing -- Cross-cultural studies