関西学院大学図書館

なぜ「それ」が買われるのか? : 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則

博報堂買物研究所著 ; 山本泰士執筆. -- 朝日新聞出版, 2018.12. -- (朝日新書 ; 698). <BW03987555>
このページのURL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 配架場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約
0001 上ケ原2F図書 380.1:8045 0074799800 貸出中 2024/5/21 0件
No. 0001
巻号
配架場所 上ケ原2F図書
請求記号 380.1:8045
資料ID 0074799800
状態 貸出中
返却予定日 2024/5/21
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ「それ」が買われるのか? : 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 / 博報堂買物研究所著 ; 山本泰士執筆
ナゼ「ソレ」ガ カワレル ノカ? : ジョウホウ バクハツ ジダイ ニ「エラバレル」ショウヒン ノ ホウソク
出版事項 東京 : 朝日新聞出版 , 2018.12
形態 225p ; 18cm
シリーズ名等 朝日新書||アサヒ シンショ <BW03293402> 698//a
巻号情報
ISBN 9784022737854
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜそれが買われるのか : 情報爆発時代に選ばれる商品の法則
ナゼ ソレ ガ カワレルノカ : ジョウホウ バクハツ ジダイ ニ エラバレル ショウヒン ノ ホウソク
NCID BB27396810
本文言語 日本語
著者標目 博報堂買物研究所
ハクホウドウ カイモノ ケンキュウジョ <>
著者標目 山本, 泰士
ヤマモト, ヤスシ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング